ただの雑記ブログ

ただの雑記ブログ!少し役立つ情報も書いていきます

駒形友梨はハーフでかわいいで彼氏はいるのか?


今回は、駒形友梨さんに彼氏はいるのか?ということで

まずは、プロフィールから紹介!

駒形 友梨(こまがた ゆり)

【生年月日】 1991年8月25日

女性声優、歌手。

【所属】スペースクラフト・エンタテインメント所属

【出身地】東京都

【血液型】A型

駒形友梨さん声優を主に活躍されています。

日本工学院声優科を卒業し
2012年「怪盗天使ツインエンジェル」の女性生徒役でデビュー。

日本武道館で1万人を熱狂させた声優アイドルです。

歌手としても評価が高く、歌の歌唱力にも定評があります。

アニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」のOPも歌っています。

京 Premium Live 2018情報

会場のCD売り場では、
12/5発売のミニアルバム『〔CORE〕』の予約受付を行う予定。

会場予約限定のブロマイドが付くとのこと。

新曲7曲収録!



容姿も抜群ですよねー!

ただ、少し日本人離れした顔立ちです。

ハーフなのか?

調べたところ、駒形さんはハーフだそうです。

日本とフィリピンのハーフだそうです。


目大きいし、鼻もすっと高くて美形。

スタイルも細くてすらっとしています。

身長は公表されていませんが、私予想っでは163cmなのではないかと勝手に思っています。

現在、彼氏はいるのか?

結論からいうと、わかりません!

色々調べたのですが、過去にはいたような情報あります。

というか、彼氏いてもおかしくないですよね!

ベルタ酵素の口コミも紹介します。

これだけ美人なのですから!

今後活躍に期待ですね