ただの雑記ブログ

ただの雑記ブログ!少し役立つ情報も書いていきます

中学3年の修学旅行

昔、訪れた場所に再び行ってみたことのお話 中学3年の修学旅行は東北地方の岩手、青森それに秋田の3県をまたがって訪れた記憶が私にあるのです。基本的に関東ならばその当時は京都や奈良が定番の行き先であったと思うものの、なぜか私の通っていた学校は違っ…

ブログ立ち上げて3ヶ月のPV報告!

メインのブログを始めて約3ヶ月が経ちました。PVを見てもらえればわかる通り、2ヶ月経った時点で爆上がりしています。 ちなみに収益は数百円なので、まだまだ公開できレベルではありません。ワードプレスの孤独 ワードプレスって本当に孤独過ぎて続けるのが…

インフルエンザが流行る季節!都内で流行り出す!

こんにちは! たまねぎです! とうとう流行り始めたインフルエンザ! 2018年12月東京都内でも感染者が出ているようです。 東京都は、インフルエンザの流行が始まったと発表した。東京都によると、今月9日までの1週間で都内の医療機関から報告されたインフルエ…

X−JAPAN HIDE おすすめ曲!ロックでありポップな神ギタリスト!

こんにちは! 今回はX−JAPANのHIDEさんのオススメ曲についてです。 hide(ヒデ、本名:松本 秀人〈まつもと ひでと〉、1964年12月13日 )は、日本のミュージシャン、ギタリスト、歌手、プロデューサー。神奈川県横須賀市出身。1987年から1997年までX JAPAN(…

LUNA SEAの魅力!オススメアルバム!

こんにちは!昨今、LUNA SEAみたいなロックバンドはめっきりへ減ってしまいましたね。いるのかもしれませんが、表舞台には出てこない。少し寂しくも感じます。今回は、LUNA SEAの魅力とオススメアルバムを紹介していきます。LUNA SEAってどんなバンド? 現在の…

駒形友梨はハーフでかわいいで彼氏はいるのか?

今回は、駒形友梨さんに彼氏はいるのか?ということでまずは、プロフィールから紹介!駒形 友梨(こまがた ゆり)【生年月日】 1991年8月25日女性声優、歌手。【所属】スペースクラフト・エンタテインメント所属【出身地】東京都【血液型】A型駒形友梨さん声優…

2019年 GW10連休!?正式決定!

皇太子さまの即位が2019年5月1日になるそうだ。 これに伴う休日で、2019年のゴールデンウィークが10連休になると考えられる。 そこで10連休が世の中にどのような影響を与えるのか少し考えてみた。 10連休の影響 異例の長休連休は、どの様な影響があるのだろ…